お知らせ*

7.8月の今回お知らせした営業日の全日程で雑貨のバーゲンを行います。
すでに割引のものは、もとの値段からになります。
委託作家さんの作品を除き、雑貨をすべて、3割引にさせて頂きます。
(フランス直輸入品は、除外です。)
アクセサリーは、シールが貼ってあるものは、通年割引中です。
シールの色によって割引率が違うので、店頭にてご確認下さいませ。

雑貨につきましては、9月の営業日からは、ほとんどの商品がもとの値段に戻りますので、
この機会にぜひ!

+お願い+
8月20日までは、こどもが夏休みのため、預かり保育の日とそうではない日があります。
いる日は、うるさくてご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご了承下さいませf^_^;)
都合により突然のお休みをさせて頂くこともありますので、
その際はメールでお知らせする他、ブログでお知らせさせて頂きますので、ご確認頂けたらと思います。


それから♪

ローズマリーさんのハーブティーをBeadsJewelでお取り扱いさせて頂くことになりました(*^^)v
b0113698_13301786.jpg

BeadsJewelのオリジナルハーブティーも作って頂きました。
そして、目の疲れのためのハーブティーや、イライラの大人女子のためのハーブティー♪

ぜひ、店頭でじっくり吟味して下さい。
はちみつなどを入れるのも良いと思いますよ。
[PR]
by 0614kana | 2012-07-29 13:32 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る