ストラップだらけ*

b0113698_16584814.jpg

第2回地球笑店に持っていくストラップ達。
今回は、数年ぶり、赤のレザーでも作ってみました。
そして、チャームは、お初のものが多いです。

数年お使いの方、そろそろ新しいのに変えませんか??
(これさ~覚えてる??まだ使っているんだよ~。と言われるととても嬉しいんです。
でも、その反面、丈夫に作りすぎた??(笑)って思ったりもします。
でもでも、本当に有難いです(*^_^*))


今日、娘が幼稚園を休みました~。
昨晩、ちょっと熱がでまして(・・;)
やっぱり、夏休み始まってからの尋常じゃないグズリは、体調が悪かったのかな??
いくら「風邪ひきさんで、幼稚園をお休みしているんだから寝てようね。」っていっても、
寝る気配がないので、思い切って隣の市までドライブがてらお買いものに。

イベントで使うクリップライトを買いに行ってきました。
作戦成功!!車で爆睡してくれました(*^^)v
月曜日からは幼稚園行ってもらわないと~。
値札付けやPC作業が残っているのよ~。って私も風邪気味~。
でも、ちょっと今日は夫の友達の奥さまたちとの女子会があるのよ。
娘風邪だけど・・・私も風邪だけど・・・約束したしね、行っちゃうよ~(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2012-08-31 17:08 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る