いよいよ明日*

さすがに、もう、イベント前だから・・と、胸が高なったりはしない私です。
慣れって怖い。
緊張すらしていない。
荷物ももう準備OK!!

だんだんとダメだったら仕方ないじゃん的な開き直りになっている。
以前の私は、イベントに参加することを決めるところから迷っていた。
「妊娠したら困るから。」「体調悪い日だったら困る。」「娘が熱出したら困る。」とか。

でも、最近は「仕方ない。起きる時は起きる。今から考えても仕方ない。ダメな時なダメなんだ。」
という考え方に変更。
っで、講習の講師を受けたり、参加したことのないイベントに参加したりしてみた。

だってさ~前に進めないものね。

そうしたら、実際に、風邪ひいたりとか体調を崩したりとかで今まで不参加だったり、
講師をお休みしたことなんてないもの。
かりに、熱が出てどうしても動けない時、
「誰が這ってでも来い!!」っていいますか?って話ですよね~。

って、かなり話が横道にそれてしまってけれど、
そんなこなんで始めて参加するイベント。
地球笑店。
チャリティーなので、参加したというのが一番の理由だろうか?

ではでは、明日もっていく新作を一部ご紹介です。
b0113698_12554037.jpg
レザーとレースを使ってみました。

今日、ひさびさに夢に向井くんが出てきた。
チョ~かっこ良かった(*^_^*)なんであんなに素敵男子なんだろうねぇ~。

っでさでさ、やっぱり「リッチマン、プァウーマン」すっごく好きで毎週みているんだけど、
面白くない??
あんまり話題になってないから私ずれているかと思って・・・(~_~;)
日向徹。 いいねぇ~。
終わってほしくないドラマの一つだわ。

あとね、最近始まった「眠れる森の熟女」。
題名が笑えて見始めた。
もうひとつは、余貴美子のやつ。題名忘れちゃった~。

ではでは、明日お待ちしております~(^-^)
ドラマ見てたら教えてよん。
[PR]
Commented by ちい at 2012-09-07 18:30 x
明日よろしくねぇ~。私はまだ、キンチョーしてるよ。

ドラマ。リッチマン、プアウーマンみてるし。サマーレスキュー見てるし。つるかめ助産院も見てるよ。余貴美子のやつ。
どれもスキー♪サマーレスキューは、内容よりも向井君だから好き。
Commented by 0614kana at 2012-09-07 20:00
ちぃちゃんへ

こちらこそ、宜しく〜o(^▽^)o
楽しみにしてます〜。

そうそう、つるかめ助産院!
面白いよね〜。
サマーレスキューも、いいよね。
でも、向井くんは、やっぱりホタルノヒカリ2の役が好き〜♪
リッチマン、プアウーマン、早くみたーい( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、明日ねo(^▽^)o気楽にね。
by 0614kana | 2012-09-07 13:02 | オミセ* | Comments(2)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る