感謝*

b0113698_21594892.jpg


先週の土日、第2回 地球笑店 というイベントに参加させて頂きました。

はじめて参加したイベント。

いつものBeadsJewelのお客様はもちろんのこと、ママ友に、
はじめましてなんだけど、委託販売先でお買い求め頂いてたお客様や、
本当に、はじめましてのお客様。すべての出会いに感謝だなーと思いました。

イベント自体も、とてもほんわかゆったりとした時間が流れ、みんなが楽しんでいる感じでした。
私も、2日目は色々と体験させて頂き、参加者だけど、楽しませて頂きました。

実は、お手伝いにBeadsJewelにて委託販売をしている『けいとばこ』さん。
私の親友でもある彼女がお手伝いに新作や作品を持って来てくれていました。

わーちゃんは、自分の友達だと思ってるから(~_~;)イベント中も、遊んでもらいっぱなしで。
きっと、疲れただろうね…Σ(゚д゚lll)ちぃちゃん、ありがとうね(^-^)


また、昨年一緒にイベントをした、Chikuさん、m.m.blueさん、楽画喜さんも参加していて、となりのブースだったので、
これまたわーちゃんがお世話になりました。ありがとう(*^_^*)

また、主催者の方たちも準備など、大変だったことと思います。
素敵な機会を頂きありがとうございました。

といった感じに、感謝でいっぱいの2日間でした。みなさん、ありがとうo(^▽^)o



そして、ぜんぜん関係ないけど、
『リッチマン、プアウーマン』いよいよ、来週最終回!!
今週のも面白かったなぁ~。いい歳こいて、キュンキュン♪してました(笑)日向徹、最高♪
そして、石原さとみがとても可愛いんだよねぇ~。すっごく好きな女優さんだわ。
[PR]
by 0614kana | 2012-09-12 09:24 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る