委託作家さんの入荷情報*

b0113698_1535934.jpg


委託作家さんの作品が入荷しました。
画像は、Chikuさんとatelier corrinaさんの布小物です。
まず、Chikuさんは、おなじみのタオルハンカチ。
そして、今回はベビちゃんの特集~。
おむつケースに、スタイが登場です。
ガマ口も2個入荷してます。
さらに、前回人気だった、マトリョーシカのランチョンマットも!!
そして、とても可愛いアクリルたわしもあります。
同じものはないので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。


そして、atelier corrinaさん。

今回は、とてもガーリーな感じです。
ミニトートバックや、刺繍が素敵なミニ巾着。
また、子どもマスクやスタイなどとても大人っぽいんだけど可愛い作品が入荷しましたよ。

そして、前回まで入荷されている作品をすべて30%引きにして下さるそうです。
前回まで、ということは、そうお洋服もです!!
ぜひぜひ、まだまだ暑い今にピッタリで秋には重ね着もできるお洋服ですので、
チェックしてみて下さいね(*^^)v

そして、楽画喜さんの消しゴムはんこも入荷してます。
楽画喜さんは、別画面で画像を掲載して通販を行えるようにしますので、
もう少しお待ち下さいね。

そして、雑貨も、ロンドンメモ帳やスタイリッシュな便箋など入荷しておりますので、
またご紹介します。


今週末は、娘の運動会!!
お弁当どうしようかな~。あっ、ぜっけんもまだ付けてない(・・;)
[PR]
by 0614kana | 2012-09-18 13:56 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る