ハンドメイド用にいかが??

b0113698_1342013.jpg

イベントなどで雑貨なども販売してますが、
やはりハンドメイドをされている方も多いので、こういうものが売れたりします。

最近の新作では、レザーやレースのモチーフを使ったものが多いので、
多めに買って私も使おうと思います~(^-^)

タグは、一袋399円、レースは50円とかです。

それと、これも案外使えるんじゃないかと思って(*^_^*)
b0113698_13452628.jpg


コラージュやちょっとしたラッピングやお手紙に♪
ロールシールです。
乙女心をくすぐるシールたちですよ~。ってもう乙女じゃないか・・・(・・;)オバ心(笑)
いや、それじゃあんまりだ・・・大人乙女心??
いや、心だけは乙女でもいいじゃないか!!

って勝手に盛り上がりましたが、全3種 各473円。
とっても可愛いです。ぜひ、お手に取ってご覧下さいね。
[PR]
by 0614kana | 2012-09-29 07:41 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る