委託作家さんの納品情報*

b0113698_1910696.jpg

b0113698_19103633.jpg

b0113698_19105910.jpg

カレンダーでは、3連休なんですが・・・うちは、夫が仕事。
はぁ~全然自分の仕事が出来ない・・。
進まない苛立ちと、別にこの子が悪いわけじゃない。という葛藤。
できないことを考えてもイラつくだけと思い、
娘と二人でニトリへ行き、クリスマスツリーを買って飾り付けをしました♪

今日は、それでおしまい。

っということで今からBlog更新をしたり、いろいろ準備をしたりでちょっと忙しい。
しかも、お腹いっぱいで眠い(笑)
きのうは、『僕らの音楽』を予約しながら、やっぱりみてしまった。
桜井さんの歌声は私とっては、元気の源。
やっぱり、大好きだわ~!!

深夜0時は、就寝22時の私には辛かった。
朝の目覚ましが一切聞こえなかった(笑)

さて、明日とあさっては営業日。
お待ちしております~♪

*画像悪くてすみません。
アトリエコリーナさんのクロスステッチのストラップと大人のペンケース。
Cubic@Styleさんの石鹸が納品されました。
ぜひ、お手にとってご覧ください(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2012-11-24 19:18 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る