委託作家さんの作品入荷情報*

まずは、Chikuさん。
お待ちかね、2種類の大きさがあるタオルハンカチ。
b0113698_19252427.jpg

とても、可愛いアクリルたわしにベビースタイ。
b0113698_1927391.jpg


m.m blueさん。
キッズと大人用のマスク。鼻のところにノーズフィッターが入った優れ物です。
親子でつけてたら、可愛い~(*^_^*)
b0113698_19251158.jpg


楽画喜さん。
益々、芸術性が増してきた消しゴムはんこです。ぜひ、手に取ってご覧くださいませ。
b0113698_19284094.jpg



雑貨も入荷したのですが、upできるかな??
何せ、娘が機嫌が悪いの・・・。
風邪気味のせいもあるし、なんだか目がかゆいみたい。
黄色い目やにが出てる。
しかも、咳も鼻水も。そしてうんちではないけどお腹が痛いと・・・。
明日の様子見で病院だわ・・・。

明日は、営業予定です!!
[PR]
by 0614kana | 2012-12-13 19:38 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る