雑貨入荷情報!!

帰省のお土産や来客の手土産にぴったりの商品が入荷しました。
まずは、こちら。

イチゴの紅茶なのですが・・・。
パッケージの紙がブックカバーになります!!可愛い。
しかも、和な感じが新鮮です。
b0113698_19443738.jpg



そして、こちらはちりめん山椒のお茶漬け。
パッケージは、ハンカチになります。
こちらも和って感じで新鮮です。
b0113698_1945588.jpg


そして、こどもさん向け。
あいうえおの書かれたフェイスタオルとABCの書かれたフェイスタオルです。
お風呂に入りながら、なにげな~くお勉強。
普段は、お風呂の壁にあるからいいわ~という方も、
帰省時に持っているとどこのお風呂でも使えますよね。
b0113698_19453751.jpg



さらには、キッチンタオル。
ラトビアのキッチンタオル。北欧雑貨、テキスタイル。乗り遅れた感がありますが、今頃入荷です。
そして、フランス製のエッフェル塔のキッチンタオル。こちらはちょっと高級です。
ご自分のご褒美やプレゼントに最適です!!

キッチンタオルは、その用途だけなく、絵のように飾ったり、クロスとして使ったり、
色々使えますよ~。
私は、小さいテーブルのクロスにしています。
b0113698_19463262.jpg

b0113698_19464959.jpg



そして、このカードのようなものは、なんとスポンジです。
水を含むとみるみる膨れてきて、食器洗いのスポンジになります。
びっくり雑貨的な感じで、手土産にすると話題になりそう。
b0113698_194785.jpg


ってな感じでどど~っと入荷しております。
そして、今週か来週の営業にはギリギリ間に合う感じでもう少し入荷します。
お楽しみに~(*^_^*)

福袋もあと少し、予約分があります。
ほんとにお得なのでぜひぜひ!!

では、明日~。

向井理くんが国仲涼子とデートしたという記事をみて、少し凹んでいる私でした(笑)
[PR]
by 0614kana | 2012-12-13 19:49 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る