感動の薄い女*

私、感動の薄い女なんです。これ、昔っから。

例えば、大晦日。
0時をカウントダウンして、『A Happy New Year!』068.gifなんてことはまずない(笑)
0時。いつもと変わらず寝ております。爆睡中(笑)
仮に起きていても・・・「あっ、今年になった。」って感じ(笑)

朝、起きても『新年だわ〜。さぁ、今年はどんな年になるかしら〜』なんてこともなく、
私にとってはただ、朝を迎えたに過ぎない。

だから、実はクリスマスや誕生日もそれほどこだわりがない。
ミーハーなだけに、なんだかんだとやるけど、そこまでの感動も実はないのです(笑)

ある意味、どんなことにも感動出来る人が羨ましいです。

そう、娘は私から産まれたとは思えないくらい感動する女。
久々に会った、「ジジとババ」に「会いたかったの~!!寂しかったよ~ババ~!!」とハグをする。
なんて外人っぽいんだろう(笑)
そんなことするもんだから、ババは喜ぶ♪

なににつけてもそう。
プレゼントをもらっても、「なにかな~!!もしかして~!!」なんてあげあげでプレゼントを開けてみる。
そして、「これ、欲しかったの~!!」と大喜びしてみたりもする4歳児。
「えっ??それ欲しかったの??」なんてこともある。
もしかして小悪魔4歳児??

私も、少し見習わねば(笑)今更かな?


さて、テンション高い娘についていくのが大変な母、わたくしの今年の新作が出来上がりました。
お花のヘアゴム4種です。
お一つ550円です。
b0113698_16215485.jpg

今月は、実店舗のみでの販売となります。

あとは、カチューム作りもしています。
っが、試行錯誤中。労力と見た目とお値段のつり合いが悪いの・・・(^_^;)


そっ、それと・・・。
福袋、遅い初売りに向けて数個作りましたとお知らせをしたのですが、
結構ありますの・・・。もう、ないと思っている方が多いみたいですが・・・。
あっ、ありますのでぜひお越しくださいませ。

たぶん、冬休みが終わるまでは動かずあると思いますので、ゆっくりとほぼ中身まるみえ福袋をご覧くださいね(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2013-01-08 16:31 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る