zakkaいろいろ入荷しました*

春なの?というくらい道路の雪解けが始まっています。
っが、夕方になるとブラックアイスバーンになるので要注意です。
室内にいると日差しが強く感じられるのだけど、お外にでるとやはり、
ピリピリと冷たい風が吹いているのであります。
春の訪れを待ちつつ、制作に励んでいます(*^_^*)

今日は、樹脂を使ったものをやりました!!
娘がいると邪魔されるので、いないうちに。
フランス!!って感じのものが出来ました♪
あとは、硬化させてチェーン部分を作るのみ。

れんさんの春ギャラに持っていく予定です。

b0113698_13435836.jpg
さて、雑貨の入荷情報です♪
以前、写真なしのお知らせだったので、写真ありで。
けいとばこさんの作品。



b0113698_15214899.jpg
Cubic@Styleさんのせっけん。新作もあります。

b0113698_13443591.jpg
mom's needleworkさんのランチョンマットにミニサイズが出来ました。
っが、入荷してすぐに売れてしまったので残りわずかです。


b0113698_15212190.jpg
アロマエッセンシャルオイル、欠品中でしたティートゥリーとユーカリプタス、ペパーミントが入荷しました。
それから、かわいいネコとエッフェル塔とマトリョーシカの毛抜き、はさみ、爪とぎのセット。
こちらは、女性の身だしなみに必要なもの。
プレゼントにも喜ばれそう。各1050円


b0113698_13444725.jpg
そして、北欧雑貨。
キッチンタオルとポットホルダー。
スウェーデンの老舗メーカー Klippan(クリッパン)のものです。
柄がとても可愛くって、キッチンにあるだけで明るい気分になりそう。
贈り物にも最適です。


今月の営業日は、明日が最終日です。
営業時間は、10:00~14:00です。

お待ちしております(*^_^*)

尚、2月の営業は、10日前後からを予定しております。

PCに向かっていると時間を忘れてしまいます(笑)
幼稚園バスのお迎えをいつか忘れてしまいそうで恐ろしい~。
アラームかけようかな??

さて、そろそろお迎えの準備、準備。
[PR]
by 0614kana | 2013-01-29 14:00 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る