委託作家さんの作品たちが納品されました*

b0113698_20505897.jpg

納品されています。
⭕Chiku さん (タオルハンカチ)
いつもと違った感じの布の組み合わせが入りましたよ。

⭕楽画喜 さん (消しゴムはんこ)
またまた、クォリティーがup。
どんどん、芸術的になってます。
無地の紙におして、便箋つくったら可愛いかもー016.gif

⭕m.m blue さん (ストール)
前回とまた違ったストールです。
しっかりした厚手なので、春先まで使えそう012.gif

それから
b0113698_14582046.jpg

⭕pure feeling さん
今期の新作が勢ぞろいです。
可愛いすぎ、わたしが買い占めたいくらい(笑)
カード、ポストカード、便せんセット、ミニ便せんセット、ミニミニ便せんセットなどなど、まずはご覧頂きたい010.gif
ほぼ、追加納品はありませんので、お見逃しなく006.gif
[PR]
Commented by 茉莉花 at 2013-02-18 23:42 x
ああ!!!レターセット、営業日前にゲットしに行ってもいいかしら!!!!!
Commented by 0614kana at 2013-02-19 17:08
茉莉花さんへ??
こんにちは。
一応、新着作品なので公平を保つため、
営業日からの販売となります。
営業日が過ぎましたら、お取り置き(2週間まで)可能です。
よろしくお願いしますf^_^;
by 0614kana | 2013-02-18 14:57 | オミセ* | Comments(2)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る