コットンパールいろいろ*

b0113698_11271883.jpg

かなり前から流行りつつあるコットンパール。
ついにネックレスを作りました。
以前は、ピアスだけを作りましたが、今回はネックレスも。

そして、カジュアルにもお出かけにも両方つけれるように、
色をミックスしたり、アイボリー一色だっただり、ロングだったり・・・。
いろいろ種類を作りました。

そして、他の樹脂パールやチェコパールなどもネックレスにしてみましたよ。
ぜひ、お手にとってご覧ください。

といっても、実は今月の途中から販売していました(^_^;)
なかなかup出来ずにいました。

3月の営業日。なるべく早く決めてお知らせさせて頂きますね♪

see you ~!!


■ 今日から完全復活!! ■

追記 : ごめんなさい。画像のネックレスは売り切れました。
[PR]
by 0614kana | 2013-02-25 11:32 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る