3月の営業日のお知らせ*

皆様、こんばんわ072.gif

さて、3月の営業日をお知らせ致します。

3月3日(日)10時~16時
3月5日(火)10時~14時
3月8日(金)10時~14時
3月11日(月)10時~14時
3月15日(金)13時~17時
3月20日(水)伊達市内でイベント*

閉店時間が違う日にちがありますので、
ご確認の上ご来店頂きますようお願い致します。
14時閉店の日は、バスのお迎えがあるため、14時きっかりに閉店させて頂いております。予めご了承下さいませ。

また、営業日には来れないけど、
ご入用のものがあっていついつまで購入したいなど、ありましたらお知らせ下さい。
出来る限り対応させて頂きます001.gif

20日は、伊達市内でイベント参加予定です。
詳細が決まり次第お知らせさせて頂きます。
20日以降は片付けなどで営業できない可能性があります。
予めご了承下さいませ。

300円前後のプチプレゼントになるような、委託作家さんの作品もあります。
ぜひ、ご相談下さいませ012.gif

新規委託作家も、仲間入りしております。追加納品されましたらお知らせ致しますね。
雑貨も近々納品予定です034.gif

それでは、お足元の悪い中恐縮ですがお待ちしております053.gif
[PR]
by 0614kana | 2013-02-28 21:03 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る