札幌のイベントに参加します!!

b0113698_20335865.jpg



作品は、できるだけ持っていきます!!
今回は、おうちSHOPとしてではなく、アクセサリーの制作者として参戦です!!

手作りの什器を持ってディスプレイしたいと思います。

お近くの方、また札幌のチカホへ行く予定のある方、ぜひ遊びに来て下さいね♪
紫メガネのおかっぱアラフォーが待ってます(笑)

私は、6日と7日に参加予定です。
(娘が熱出したらしないことを願って♪って私が体調崩さないことの方が大事か・・・
春は、やっぱり私・・・苦手・・・なんとな~く優れないのだ。)

当日、けいとばこさんもお手伝いに来てくれます(*^_^*)

しばらく会えていない友達よ~!!この機会にぜひ会いに来てね♪
[PR]
by 0614kana | 2013-03-25 20:39 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る