いろいろ到着しました(*^_^*)

b0113698_1391369.jpg

雑貨が沢山入荷しましたよ~。
GW、お天気が悪くてなんだかやる気の出ない感じですが・・・。
雑貨に囲まれてニヤケ顔の私です(^-^)


ではでは、ササ~ッとご紹介。

まずは、プランター2種、お皿付きでそれぞれ1,000円でお釣りがきます。
それから、茶こし付きポット2種にコーヒードリッパー。
マグカップが4種。
バラの香りのタブレット。
ベビーの使い捨てよだれかけ追加。
おしゃれな領収書。

茶こし付きポットとカップで小鳥さんがついているのが、あるのですが、
とてもお勧め!!!ぜひ見て頂きたいです。
up画像は、また後日。

あとは~!!!!

ちょっと、季節が早いのですが、待ちに待ったものが届きました♪

NHKの『恋する雑貨』という番組で以前放送されて、気になっていたもの。
そう、ベトナムのプラカゴが入荷しました~。

プラスチック素材で出来ているかご。
耐水性もあるので公園やアウトドアでも使えそう。
街中でも使えるように、スエード調の持ち手のものもご用意してみました。

全部で10個。
でも、1種類ずつしかありません。
直輸入品なので、おそらく問屋さんが同じじゃない限り、
ご近所さんに同じものを持っている人はいないと思われます。

お出かけだけじゃなく、お家で新聞やお昼のブランケット、スリッパなどの収納に使うのもありですね♪

取り急ぎupしたので、おいおいもっと見やすい画像は、ご用意しますね。


ぜひぜひ、5月の営業日が決まり次第お知らせしますので、お立ち寄り下さい。

それと、お問い合わせを頂くことがあるのですが、
おうちSHOPなので男性のみのご入店はご遠慮頂いております。
女性の同伴をお願いしております。

っが、以前ビーズ教室の生徒さんだった方や
顔みしりの知り合いの方(お友達の旦那さんが奥さんのプレゼントを買いにくるなど)はもちろんOKですので、遠慮なく。

なにか、ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さいませ。
[PR]
by 0614kana | 2013-04-30 13:23 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る