再会のご縁*

b0113698_17533127.jpg

FBで、短大時代のお友達と再会しました。
んでもって、いろいろありまして、
トゥシューズのバックチャームを作ることに(*^_^*)

ちょっと、ドキドキだよー♡

そろそろ、着く頃。気に入ってくれるかなー。

お一つ750円です。
ビーズは、淡水パールです。

ちなみに、ストラップにも変更可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


こんな感じですが、チャームによって仕入れ値が違うので、
今後の作品でお値段が変わってきます。ご了承下さいませ。

webshopにupしました→ 

WEB SHOPは、気がつけば2年くらい放置してたみたい(~_~;)

今、在庫管理をして少しずつ更新しています。
携帯ストラップは、完了です。

あとは、まだまだかかりそうです(~_~;)
っが、このように新作をupする時は、web shopもupできるようにがんばります~。

久々の作業なので、もし見にくいとか間違ってるんじゃない???というようなことがあったら
教えて下さい~(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2013-06-05 20:16 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る