雑貨が入荷しました(^o^)/

b0113698_16554352.jpg


色々、入荷しましたよ。
1番上のスティックの画像は、エアーリフレッシャーのポケットサイズです。
エアーリフレッシャーは、ユーカリやミントなど8種類の植物から抽出したエキスでできた、フランス生まれのバイオDM配合の消臭・浄化製品です。

生活臭の消臭・浄化などに効力を発揮し、また腐敗やカビの発生を抑制するので空気清浄にも役立ちます。
消臭しながら芳香する機能的なスプレーは、タバコのヤニ臭、動物の臭い、トイレや台所の消臭などに効果があり、お出かけのときや旅先で役立ちます。
香りは、ハーブを複雑に配合し奥行きのある優しい香りに仕上がっています。
詰め替え商品で中身を補充すれば、引き続きお使いいただけます。
ご自宅用、外出用とたくさん欲しくなりますね。

2段目の画像は、バスボム。
炭酸が流行りですよねーシュワシュワと良い香りに癒されて下さい(*^^*)
パッケージは、ハンカチに使えます。
贈り物にも良いですね(^o^)/


3段目は、バラのカプセルローズが入ったフェイスタオルとハンカチ。
うさぎの飴です。

どれも、ちょっとしたプレゼントにぴったり‼

ぜひ、14日お立ち寄り下さいませー。
[PR]
by 0614kana | 2013-06-08 18:43 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る