委託販売先が増えました(*^^)v

ご縁あって、委託販売先が一つ増えました。
函館にある、棒二森屋というデパートに新規オープンしたstudio_bさんです。

Blogはこちら→●studio_b*book

正式な委託販売先が決まるのは久しぶりのことでした。

私自身、普段は逆の立場でもあるので、こういうときとても勉強になります(*^^)v

函館にお住まいの方、函館にご旅行などでお立ち寄り際は、ぜひ!!

店主さんは、鳥雑貨がお好きとのこと。
私も、鳥のモチーフのものが数多く作品にあるので、とてもうれしいです♪

納品、頑張ります~♪
[PR]
by 0614kana | 2013-06-09 18:14 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る