新着雑貨のお知らせ♪

b0113698_1035469.jpg

北欧らしいデザインとユニークさが人気のカードスポンジ。
一枚(294円)のものと2枚組(525円)のものがあります。
一見カードですが、使用する際水を含ませると、スポンジになります。
洗面所やおトイレのタンクに、シンクの水あかなどなど、
汚れがひどくなる前にこまめにお掃除したいですよね。
先に、穴を開けて紐を通しておけば、つりさげることもできますね(*^_^*)
おしゃれなので、つり下がっていてもOK♪

贈りものにすると、会話が弾みますよ~。

b0113698_1035475.jpg

ドイツ製。シミ抜き洗剤。
洗濯機の上にあるだけでおしゃれなパッケージ。

b0113698_10354831.jpg

カレルチャペック、ぺネロぺ、ハーフハンドタオル2枚組。各525円


すべて、ご自宅用、ちょっとした手土産に喜ばれそうですね♪
お手にとってご覧くださいませ。
明日は、10時から14時の営業です(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2013-07-10 11:06 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る