洞爺湖 茶洞庵(さどうあん)

きのうは、夏のおかめ堂に一緒に参加した茶洞庵さんが、
打ち上げを開いて下さるとご招待頂いたので、きのうの夜行ってきました(*^^*)

とても楽しかった~♪

店内の作りなど、口で説明するのは大変難しいので、ぜひ行ってみて下さいね♪
こだわりのつまった素敵なお店です。
ロケーションも最高!!
           ↓↓↓
b0113698_15452057.jpg


b0113698_15452122.jpg

そして、このような素敵なお店をご紹介したく、お知らせ掲示板的なものを作りました。
お知らせを貼ったりして下さい。
また、お店のフライヤーをおいて頂いても構いません。
もちろん、タダです。
っが、ただ貼りに来るのはとても寂しいので、一応雑貨やアクセサリーを見て行って下さいね。
そして、BeadsJewelのフライヤーも置いて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

■FBページもみてね♪→   ←
[PR]
by 0614kana | 2013-07-31 16:03 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る