ビーズ調達*第1段*

b0113698_14444641.jpg

ウフフ。ビーズの調達。
いつ出来たお店なのかは、わからないけど初めてのお店。
たくさん欲しいものがあったわけではないのだけど、一押しを発見!!
水玉の四角ビーズすごく可愛い。

ピアスとイヤリングにすることをすぐに検討し購入。

っが・・・ビンテージではないはずなんだけど、高いの・・・。
なので、BeadsJewelのピアス&イヤリングにしては高めの値段設定になります。
でも、すっごく可愛いで、出来たらぜひ見て下さい。

と言っても、自宅に戻ってからだから今月末のお披露目になるかな~。

一応、仕入れ先の一つになりますので、
いつものように、購入先をお教えすることは、できませんが
札幌でビーズショップは限られているので、調べてみて下さいね。

もう一つ、円山のお店で以前いったことがあるところがあるので、
行けたら行ってきます。
[PR]
by 0614kana | 2013-08-06 14:58 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る