ビーズ調達*第2段* kawaii

b0113698_12414854.jpg

裏参道のとあるお店で、買いましたー。
すべて、ヴィンテージビーズ。
ピアスになる予定。

またピアス?と思った?

しばらく、ピアスを作ってなかったら、品薄になってきたので(;´Д`A
作ります‼

ピアス一つ付けていれば、それなりにおしゃれに見えるものにしたいなー♡

左下のは、チーズに見えるし、右下のはスイカ、右上はキャラメルに見えません?
なんでも、食べ物にみえてしまう。



そして、可愛いカップケーキ屋さんも見つけました。
裏参道、いいなー(≧∇≦)

ケーキ屋さんのupは、また次に♡




最近、イベントに参加して新しい仲間が出来たり、心身共に、実に充実した日々を送っていました。

恐らく、これから起こるであろうことの心の栄養だったのだと、痛感。
もう、耐えきれないってことも乗り越えることが出来るかも。

栄養をくれたみなさんや理解してくれる夫にも感謝だわ…
(^-^)/ありがとう。

さて、今日も蒸し蒸しの札幌。
娘がそろそろパパに会いたいみたいで、あと少しでお盆だからくるからねーと言い聞かせるここ一日、二日(笑)
頑張るぜぃ( ̄▽ ̄)

みなさんも、暑いので体調に気をつけて下さいね(^-^)/
[PR]
by 0614kana | 2013-08-11 12:25 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る