ガーゼふきん?タオル?

b0113698_95083.jpg

可愛いのが、入荷しましたよ。
ガーゼ素材なので、お肌に優しいですよねー。
キッチン柄があるので、もしかしたらふきん?と思いましたが、
いろんな用途につかえそうです。

テーブルランナーにも良いし、タオルとしてはもちろん、私は保冷剤をくるんで首や頭に巻きました(笑)
温泉でもらうタオルくらいの大きさです。

ガーゼなので、吸水性がありますよ。
首回りにあせもが出来るのがいやなので、最小限になるようにやってみました(*^_^*)

一枚294円です。2枚だと500円でお買い得ですよん。

定形外郵便で、発送もできます。
お問い合わせ下さい。

今日は、10時から14時までの営業です。
お待ちしてまーす016.gif
[PR]
by 0614kana | 2013-08-20 08:56 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る