web shopにピアス追加しました*その1*

b0113698_11475949.jpg
きのう、お知らせしました、チェコヴィンテージのキャラメルピアス*をweb shopにupしました。

◎ご注文は、こちら→  ←

一週間は、お取り置きしますのでweb shopにてお買い物の際、
「お取り置き希望」とご希望の方は、記載して下さい(^-^)




■それから・・・FBページについて■

FBページに いいね! を沢山の方にして頂けるとクーポンの発行が出来たりすので、
ぜひ、BeadsJewelのFBページ 自体に いいね! をして頂けるとありがたいです。

記事への いいね! だけだと更新もタイムラインに表示されない?ので、
BeadsJewel FBページ自体を いいね! して頂けると
私の更新が登録された方のタイムラインに載るはず?です。

っで、まずはお友達からということで、
まだ、FBページ自体に いいね! をしていないFBがピックアップした方に、
昨日メールを送信させて頂きました。

どのような文章のメールがFBから送信されたのかわからないのですが、
いいね! を早速して下さった方、ありがとうございます(*^_^*)感謝です!!

10年近くやっていて、この認知度・・・がっかりですが・・・。
宣伝もそれほどしていないので当たり前か(笑)
まだ、私が産休していると思っている人もいるくらいなので。
でも、ほどぼどゆったり頑張るが私のモットーだからこんな感じでいいのかな?

いろんなことや人に刺激を受けるのは良いけど、
自分がぶれちゃだめよね!!
ぶれぶれな私です・・・(笑) 
[PR]
by 0614kana | 2013-08-25 11:59 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る