子供のブレスレット(^O^)

b0113698_162149.jpg

2週間ヨガに行けていなくて、来週も行けないので、もうどうにかなってしまいそうな私(~_~;)
自分でやったら?って感じですね~(笑)

今日の夜、軽めのやります。

さて、れんさんの展示販売や幼稚園の交流会の講師、10月の末からのイベント、
11月のイベントとなんとも忙しいスケジュール。

そのスケジュールに合わせて作品を作らなくては、ならないわけで。
でも、大量につくっても在庫になってしまったら、死活問題(~_~;)っというわけで、
なんでも難しいですよね。匙加減って。

っで、ちょっと思考をかえてみました。

前からやってみたかったことの一つ。
子供たちに教えること。

せっかく、幼稚園と小学校の教諭免許とったのに、採用試験すら受けたことがないし、
実習以外教えたことがない私。

もったいないし、そろそろ教えてみたい。

っと、いうわけで、子どもたち向けの体験教室をイベントでやってみることにしました。
それは、11月10日のお話なので、また改めてお知らせしますね。

その、試作品その1。

ブレスレット。

ただ、通しただけです。

でも、子どもたちには、ただ通すという作業にもすごく集中力がつきます。
また、色の配置を考えたりするのも結構頭使いますしね。


ランドセルやバックにつけるストラップ的なものも体験で作ろうと思っています。

試作品など、またお知らせしますね。

っで、10月31日のオータムフェスト ア・ラ・マンでは、子ども用のアクセサリーも販売します。

どど~っと。作ります!!

連休は、どこも行かないから出来るかな~(#^.^#)
娘次第だわ。

さて、そろそろお迎えに行ってきますか~!!
今朝は、私に怒られて登園したからどんな感じで待ってるかな(笑)
[PR]
by 0614kana | 2013-10-11 16:33 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る