こども用ブレスレット*その2*

b0113698_20541042.jpg

こども用ブレスレットできましたー。
さらに、追加。

実は、最初に作ったもののバランスがだんだん気に入らなくなり(^^;;
時間がなかったけど、こども用だからと妥協してはダメだ‼︎と思い、
作り直しました。

自分の中で、これならいくら出す?
という自問自答で、納得行くものができました。

ビーズがプラスチックになっただけで、
労力的には、変わりがないのだけど、こども価格です。

間に合えば、れんさんの冬のギャラリーにも納品しようかと思っています、
お子様のクリスマスプレゼントに添えても良いかも016.gif

まずは、オータムフェスト ア・ラ・マンに出品します(*^^*)

お待ちしております♫
[PR]
by 0614kana | 2013-10-19 20:44 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る