パール系ネックレス*

b0113698_15542060.jpg
久々のお気に入りロングネックレスが出来ました~(#^.^#)

もしかしたら、お気づきの方もいらしたかもしれません(~_~;)
ロングネックレス系がブランクで作れずにいました。
今日、ふとこの変わったチェーンのパーツが使えないものかと眺めていましたところ、
思い浮かびました!!
b0113698_15542130.jpg
チェーンの大きいやつに小鳥さんを飛ばしてみました。
本当は鳥かごもつけようかと思ったけど、しつこい感じになったのでやめました。
b0113698_15542391.jpg
つけた感じがこんな私のモデルで申し訳ないのですが、
きっと気に入って買って下さる方には、お似合いになるに違いない!!

これには、小鳥さんを飛ばしてみましたが、いろんなチャームのバージョンを作りたいと思います。

『オータムフェスト ア・ラ・マン vol.3』に間に会うだけたくさん作りたいなぁ~(#^.^#)
[PR]
by 0614kana | 2013-10-26 16:05 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る