こども用ネックレス*かぶるタイプ*

b0113698_14153193.jpg

前回に引き続き、新しいお色を追加。
私、地味な人なんで、こどものカラフル系に苦戦してます。

なので、気持ち派手で私の作風はそのままな感じで、ぶれずにいこうかと(笑)
ただ、普段使わない色が多いのは仕方ないとして~_~;

先日お知らせした大人用のネックレスは、金具が足りなくなり、待ってます。
あーー、間に合うかな?

どうしていつも準備万端じゃないんだろうねー(笑)

今日は、バトも行ってきたし~_~;
また、時間がなくなった(笑)

でも、楽しかったー016.gif

また、ドロドロの汗かいて、足が棒になるくらい動きました。
今は、肩が痛い(^^;;
一向に痩せないのはなぜ??

でも、バトをはじめてから体調が良くなった^_^
誘ってくれたYちゃんには、本当に感謝です010.gif

話ずれちゃった(^^;;
[PR]
by 0614kana | 2013-10-28 13:59 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る