ありがとうございました。

『オータムフェスト 〜ア・ラ・マン〜』が無事に終わりました。
毎日来て下さった方、一日に何度も来て下さった方、なんとか忙しい時間をさいて来て下さった方、
たくさんの方に来て頂けて嬉しい限りです(≧∇≦)

スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます016.gif

なんだか、まったりした3日間でしたが、気がつけば、こんなに来て下さったの?!って感じでした。

作家同士のコミュニケーションもでき、有意義な時を過ごせたことに感謝。
友人や家族、様々な人の支えがあってこそ成り立っているということを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します003.gif


BeadsJewel実店舗の営業日は、
中旬を予定しております。
ご案内まで、もうしばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。
[PR]
by 0614kana | 2013-11-02 22:19 | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る