子ども向け教室*イベント*

b0113698_1941930.jpg

みなさま、こんばんは♪

明日は、どうやらお天気が悪いみたいです・・・。
雨女の本領発揮と言ったところでしょうか・・・。

明日、豊浦町の『とわにー』にて行われるイベントで
BeadsJewelでは、イベントで初のこども向け教室を行います。

持ち物などは、ありません。

当日、会場にいらして下さい(#^.^#)

子ども向けですが、お母さん、おばあちゃんが子ども、お孫さんのために作る、
または、ちょっとサイズオーバーしてママも作る。
OKです!!

ブレスレットのみ100円の追加料金を頂きます。
ストラップは、こどもと大きさなどは、変わりませんので料金の変更は、ありません。

どうぞ、よろしくお願い致します。

そして、タイヤ交換をしていない私(~_~;)
どうか、雪には、ならないで下さい~。

タイヤ交換をしている人たちを見かけるとかなり焦るけど・・・。
夫が担当なので、黙ってます(笑)

ではでは、明日お天気が悪いかと思いますが、
お近くの方は、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

また、一部大人アクセサリーもお持ちしますので、ぜひご覧くださいね~。
スペースの幅とか確認してなかったけど・・・大丈夫かしら??

もし、スペース上無理がありましたら、少し作品を下げているかもしれませんので、
「他にもありますか?」とお声をかけて下さい。
これで、全部です(笑)と答えるかもしれませんが・・・・。
[PR]
by 0614kana | 2013-11-09 19:12 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る