エコなミニカイロ*

b0113698_13365977.jpg

雑貨入荷してます~(#^.^#)
でも、まだ準備ができていないのが多くて、
まず、寒くなるこれからに必要なアレのご紹介。

湯たんぽカバーのような可愛いニットのカバーの中には、
何度も使えるカイロ。
お湯に入れて温めて使います。

カイロを嫌がる子どもにも良いかも(^-^)

また、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう。

なにより、使い捨てじゃないのがエコでいいですね♪

お値段は、441円です。


明日は、10時から16時まで営業です。
お待ちしております(#^.^#)



実は、数日前から風邪をひいてしまいました(^_^;)
咳が辛くて辛くて・・・寝れなくて。
やっと、火曜日に病院に行って薬をもらいました。
咳止めのお陰でかなり良くなっています。



そ・し・て、娘が最近お疲れの様子。
幼稚園でなにかやってるのかな??
それとも、最近ずっと午前で帰ってきていたのに、
お弁当の日が続いたからかな??

火曜から木曜まで毎日の習い事。

幼稚園から帰宅後、習い事に行くまでの短い時間で機嫌が悪くなる・・・(~_~;)

ア~めんどくさッ(笑)
しかも、行った先でも機嫌悪くて泣いたりするから・・・(~_~;)
どこか具合悪いのかと思ったけど、違うみたい。

もう~!!イライラ。

なんだか生理前でもないのに、イライラするのよね(笑)
良いとばっちりなのが、夫の言動、行動にもイラッとする(笑)



こんな時だから、身体を動かそうと、ヨガに行きたかったけど、
咳がひどいので、今日はやめました。

っで、おうちSHOP内を『模様替え』をしました。
あの狭い空間をどうやって??と思った方。

遊びに来てねん。

って、まだちゃんと片付いてないので、これからやります(~_~;)


そして、そして、おすすめですが、
委託作家さんのChikuさんのアームウォーマーとネックウォーマー。
これからの季節、必須です!!
ぜひぜひ、在庫があるうちにお買い求め下さいね。
[PR]
by 0614kana | 2013-11-21 18:44 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る