靴下とエコバック入荷しました*しかも安っ。

b0113698_10102758.jpg
冬の柄の靴下は、なんと100円。

b0113698_18454087.jpg
生地のしっかりしたエコバックは、500円
こちらのエコバックは、ミニバックの中に入ってとても可愛いです。
画像は、袋から出した状態です。
個人的には、とりさんかドットが好みです(^-^)
みなさんは、どれがお好き??

今のところ、再入荷の予定はありません。


実は、娘が月曜日から幼稚園をずっと休んでいます。
鼻水と咳はずっと続いていて、少し落ちついたけど、2日目、3日目あたりには、
吐き気に腹痛。さらに38.5の熱。
毎日、機嫌悪かったり、良かったりで・・・・。
相手をする私もそろそろ疲れました~。

そして、こんな時に限って、今週の夫は残業(^_^;)
まぁ。良いんだか悪いんだか(笑)

そしてそして、さらには今週末には砂川のイベントが控えています。
土曜日から叔母にちょっくら温泉に招待してもらって・・・。
楽しむ予定だったのですが・・・。
どうなることやら。

こんな時に、娘はもちろん心配だけど、イベントに出れなかったからどうしようか?
なんて、心配をしている私。
母親としてこんなんでいいのか??私、心配しなさすぎ??
なんて、ちょっと考えてしまったり・・・。

こんなに、娘と濃密な一日を過ごすことはありません。
きっと・・・。
もっと普段娘との時間を大切にしろということなのかな。と思ったりもします。
いろんなことを考えさせられる4日目の夜でした。

本来なら火曜から木曜まで毎日習い事の娘。
まったく、習い事が無いで家にいることがなんだか新鮮??
それほどつまらない様子も見せず、いろいろ遊んでます。

っが・・・熱あるんだからさ~寝ていてほしいわ(^_^;)
38.5位だったら、全然平気で遊んでしまう・・・。

現在は、微熱に戻りましたが、いつ36度台になるのやら~。

みなさんも、風邪ひきませんように(^-^)

ちなみに、インフルやようれん菌ではありませんでした。
(RSなどは、調べたところで対処療法しかないから、
身近に1歳未満の子がいない限りは調べなくてもよいのでは?という先生のご意見を尊重し、
治療の出来る病気だけ調べてもらいました。)


一応、明日は10時から14時まで予定通り営業予定です。
娘がお休みしてぐったりしていない限りは営業します♪
今も、横で自分のプリキュアパソコンで私の真似をしています(笑)
元気なんで(^_^;)
[PR]
by 0614kana | 2013-12-05 19:02 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る