手作りマーケットinゆう 参加しました*

b0113698_16461145.jpg

まだ、帰り道中でブログ更新です。

はじめて参加させて頂きました012.gif

またもや、温かく迎えて下さり、とても嬉しかったです。

始まってすぐ、なかなか叔母の知り合い以外の方が足をとめて下さらずf^_^;)
あらーだめかなー014.gif
思っていたところ、
あるご婦人との会話の中で、
『あらー、伊達からいらしたの?
それなら、伊達から来ましたって書いた方がいいわよー。』と、
アドバイスを頂きました。

早速書いたところ、
『伊達からいらしたの?』とか、
『私も、伊達に住んでました。』とか、
『私、近所に住んでるわ(≧∇≦)』とか、
『私のこと、覚えていますか?』とか、
もう、びっくりな出会いがたくさん。
驚きました016.gif

お買い求め下さった皆様、お世話になった会場方々、本当にありがとうございました016.gif

また、機会がありましたらよろしくお願いします003.gif
[PR]
by 0614kana | 2013-12-08 16:28 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る