明日から1月の営業日です(*^_^*)

遅くなりましが、明日10時から本年の営業が始まります。

なんだか、年末からいろいろなことがあり疲れが出始めた私ですが、
そんなことは言っていられません。

セールをするか?とかいろいろ悩みましたが、
お客様には、帰省中にちょっとだけ買い物ができたので、
委託作家さんの作品は金額には含まれませんが、
1月の営業期間中、アクセサリーや雑貨を2000円以上お買い上げの方に
粗品程度ですが、プレゼントを差し上げたいと思います(*^_^*)


割引券をお持ちの方は、割引後の金額となります。

*一日のご来店で一回までとさせて頂きます。
*プレゼントはなくなり次第、終了とさせて頂きます。

明日、10時から14時までお待ちしておりますね(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2014-01-22 11:14 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る