イベント参加します。

b0113698_18382544.jpg

伊達市のホテルローヤルさんのイベント。
『春待ちあったかフェスティバル』に参加させて頂くことになりました。

今回で3回目。

もしかしたら、一番準備不足かもしれない私。
現在、れんさんの春のギャラリーと合わせて制作中。

春ものを作るのに、結構寒い日が続いて、春のイメージが湧いてこなかったり・・・。

余計なことを頭をよぎりなかなか制作できなかったり・・・。
だけど、人が作るものというのは、どうやってもその人の気持ちが入るものだから、
私は、なるべく『無』で作っています。

もちろん、作品に気持ちを込めてというのは当たり前のことなんでしょうけど、
私の気持ちを押しつけるというより、
身につける方が幸せでありますようにという願いの方が強いかな。

でも、ほとんどが『無』で作っているので、出来上がる寸前に思う感じです(*^_^*)

追い込みをかけたいところだけど、丁寧な仕事を目指して♪

今回も、BeadsJewelの委託作家さまの作品の一部もお持ちしたいと思っています。
今のところ近隣の委託作家さまが直接お店番を一緒にしてくれるので、心強いです(*^_^*)

明日は、何作ろうかな・・・。


2月9日、ぜひお待ちしております。
お手頃価格て食べれるホテルメイドのランチはおすすめですよ~。
また、近隣のいろんな手わざの持ち主が軒を連ねます(*^_^*)
お待ちしております~!!

チラシには、お食事に使える割引券がついています。
チラシは、私が数枚持っておりますので、ほしい方は営業日、
または娘の習い事などどこかで見かけたら声かけて下さい。

*尚、枚数には限りがございます。配布済みの場合にはご了承下さいませ。
[PR]
by 0614kana | 2014-01-25 19:05 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る