あれ?鍵どこだっけ?を解決します!!

こんばんは。
娘がお風呂に入っている間に更新です!!
間に合うかな~。

さて、タイトル通り!!
『あれ??鍵どこだっけ??』と、
きのう着用したコートやズボン、
または、バックをの中をガサゴソと探してもみつからない・・・(^_^;)


どうしよう~。出かける時間が迫ってる~!!


あっ、ここにあったの??

っと、玄関の棚やリビングのテーブルや椅子の上、電話の横やキッチン、
洗面所な~んてところにあったりする人もいるのでは??

さっきまでは、なかったはず!(-_-;)私、ここ探したもの・・・。


って方や鍵の場所が定まらない方に朗報です。

私は、これでほぼ鍵を探さなくなりました。

なにげな~く見えているレザーがそうです。
b0113698_1153314.jpg


b0113698_1153219.jpg
先っぽに鍵が付けれるようになっています。
程良い長さなので、はずすことなくそのまま鍵の開け閉めができます。
ファッションの一部として付けて頂きたいので、びよ~んと伸びたりはあえてしません。

便利と値段優先の方は、○イソーさんへgo!して下さい。
たぶん、売ってますよ。電話のコードみたいなやつ・・・。


BeadsJewelオリジナルのこちらのバッグinキーホルダーは、キーホルダー付きで1500円~です。

お色は、ブラック、レッド、ナチュラル、ブラウンとございます。
キーホルダーには、それぞれエッフェル塔のチャームがついております。
次回は、そちらの完成品をUPさせて頂きますね(*^_^*)


私は、キーレスの車じゃないので、車の鍵は別に持って歩いています。
キーレスの車の方には、バックさえ持って歩けば、車のキーを持って歩く必要がないので、便利です!!



あっ、そうそう・・・。出かける時にバックを探す方には・・・(-_-;)

まず、バックを探して下さいね・・・(笑)
[PR]
by 0614kana | 2014-01-26 18:19 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る