けいとばこさんの作品納品されました*

b0113698_19304829.jpg

本日、FBで速報をお知らせしましたが、
けいとばこさんの作品が納品されました(*^_^*)
可愛い016.gif

なんとなんと、画像で一番下にひいてあるランチョンマットは、彼女がセレクトした糸を使って、織り機で編まれたものです。
とても、手がこんでいます。
なのに、だのに、680円‼︎
いやー、早い者勝ちですね。

そして、新作のカチューシャ。
お子様のお小遣いで買えちゃいます。
うちの娘がすでに狙ってます(笑)
が、遠慮なくお買い求め下さい(*^_^*)

また、毎回人気のパッチン留めも012.gif

その他にも色々納品されたので、
ぜひ見てくださいね。
9日の春待ちあったかフェスティバルにも持参します(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2014-02-05 19:30 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る