春待ちあったかフェスティバルvol.3*ありがとうございました。

b0113698_21293236.jpg

今日の春待ちあったかフェスティバルvol.3。
来ていただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

新たな出会いあり、またお久しぶりの方に会えたりとても嬉しい限りでした。

そして、驚いたのは娘の成長。
以前なら飽きて帰りたいが始まったり、イヤイヤと文句ばかりになったり、とにかくやっぱり置いて来るべきだったと思うことが多かったのです。

が、始まった先から青葉さんのアレンジフラワー体験を1人で行き、その他プラプラ。
さらには、初めて会った同じくらいの友達と遊んだり003.gif
1人でお弁当を食べたり034.gif
たくましくなった‼︎

モジモジちゃんをかなり克服していることは、気がついていたのですが、ここまでとは、驚きでした。

このような体験を親子共々させて頂き、
周りの方やお客様にも助けて頂き、無事に一日を過ごすことができました。

ありがとうございました041.gif

また、次の制作に向けて頑張ります016.gif

このような素敵な場を提供下さった、ホテルローヤルさまには、感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by 0614kana | 2014-02-09 21:29 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る