北海道伊達市*イルクオーレ

b0113698_10574645.jpg

b0113698_10574790.jpg

2週間以上前のことになりますが、ママ友と飲み会へ(^-^)

イタリアンのイルクオーレさんへ。
網代町にあります。(旧伊達地蔵さん。)

4500円の飲み放題で、このボリューム!!
美味しかった~♪

サラダもパスタもお家ではまねできない感じでした。
いつも、舌でコロコロ、家で作ろうと必死に何を使っているか考えるのですが・・・。
あきらめた感じです(笑)

しかも、キールもおいしかった~♪
ワインが美味しいのかしら??
悪酔いも二日酔いもしなかったです!!
安いお酒だと必ず二日酔いになるんだ、私。
(ここでいう安いって相当安いってことです・・・私高級なお酒飲んだことありませんから(笑))

絶対また食べたい!!

っでもって、お料理に使っているチーズもどれも美味しかったな~(*^_^*)

そして、黒豆のチーズケーキも美味でした~。
濃厚なチーズなんだけど、くどくなる手前の絶妙なケーキカットでした(^-^)
添えてあったティラミスの苦みがいい感じでした。

今度は、ランチも行きたい~(*^_^*)

はぁ~、働かなきゃ。でもでも、稼ぎ方がわかりません(笑)

スキルup頑張るぞ!!
[PR]
by 0614kana | 2014-02-19 18:23 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る