天然石のブレスレット*

先日のイベントにて、天然石のブレスレットのゴムのお取り換えのお仕事を頂戴しました。
そして、天然石をさわっているうちに、私も作りたくなってきて♪

近頃は、パワー入りやらなにやら、とても高価な天然石が多いけれど・・・。
効能どうこうがメインではなくて、
私はその時に自分が純粋にこれと思った色が必要なんだと、信じています。
必要というか、好きなんだからそれがいいじゃない??って感じです。
(↑あくまでも個人的な見解です。)

っで、そんな私らしい作品とはなんだろうか・・・。

そして、ちょっとおされな感じのが作りたい。
と、いうことで作ってみました(*^_^*)
b0113698_15172214.jpg

↑真ん中には、さざれのハウライト。丸いビーズは、貝、アマゾナイト、ブルーレースアゲート。
春から夏に向けてかわいいかも。

b0113698_1517143.jpg

そして、閃いて作ったのが、こちら!!
待ち遠しいぽかぽかの春。さくらをイメージして作りました(*^_^*)
大き目のスワロフスキーも大胆につかって、淡水パールを使ったり、
ちょっぴり華やかに。
そして、アクセントにビーズのミニブーケを添えてみました。
こちらは、次回の営業日より販売する予定です(^-^)

お楽しみに~♪

それと、来月からにしようと思っていましたが、
除菌、消臭スプレーと除菌ジェルを2割引きにします!!

この機会にぜひ。
ちなみに、除菌ジェルは残りわずかです。
[PR]
by 0614kana | 2014-02-18 15:32 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る