明日は、営業日です。

皆様、こんばんは072.gif
今月の営業日は、残すところ下記となりました。

22日(土)10:00~16:00
24日(月)10:00~12:00*
27日(木)10:00~14:00
28日(金)10:00~16:00です。
*の日が変更になってます。ご了承くださいませ。

新作の伸びるゴムの天然石ブレスレットや伸びるゴムのブレスレットを数点ご用意しました。
ぜひ、この機会にご覧くださいませ。
天然石によってお値段が異なりますが、
現在販売中のものは2,000円以内です。
b0113698_19483376.jpg


風邪やインフルの季節ですね。
なので、除菌・消臭スプレーと除菌ジェルを20%OFFにします。
尚、除菌ジェルは残りわずかです。

また、m.mblueさんのマスクが大量に入荷しております。
お好きな柄を選んでみては?
子ども用は、男の子用の柄もございます。
マスクを嫌がるお子様にいかがでしょうか???

余談ですが、
目の粗いマスクは、ウィルスを通すから意味がない。というお話があります。
確かに、ガーゼくらいのマスクだと大体通してしまうようですが・・・。
ですが、マスクをすることでお口周りの湿度が上がり、
それで、予防にはなっていると先日読みました(*^_^*)
なので、無駄ではないようですよ♪
除菌スプレーなどと併用するという手もありますね。
ご参考までに。

ではでは、寒暖の差が激しいですがどうぞ皆様ご自愛下さいませ。

それでは、お待ちしております(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by 0614kana | 2014-02-21 19:47 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る