大人リングできました(*^_^*)

b0113698_13231970.jpg

なんかちょっと、本当はもう少しカジュアルな感じが出来上がる予定だったんだけど・・・。
でも、出来てみたらちょっとアンティークっぽい感じで大人なリングが出来ました。

すごく好き。
実は、すごく気にっていて(笑)販売しようかどうか考えています(-_-;)
駄目だね、そんなの・・・。

何しろ、ヴィンテージストーンは去年東京に行った時に買ったもので・・・。
もう残りわずかなので・・・。

でも、まずはお披露目します。
私の独りよがりで・・・変わったデザインだから売れないかもしれないしね。


歳をとってきたのか・・・以前に比べて、好きな色が変わってきました。
もしかしたら、「あれ?最近作風が違うなぁ~。前の方が良かったなぁ・・・(^_^;)」なんて方がいたら
申し訳ないですが・・。

その時の流行りや気分にもよるのかな~♪
自分のことだけど、たぶん根本は変わらないと思うので今後ともよろしくです(*^。^*)



さて、最近の私ですが。

どんなことがあっても0時までには寝ると決めている私。
23時に寝ても眠い・・・。
やはり、韓国ドラマを夜に見るのはだめなのか・・・。
う~ん、悩む。

ちなみに、今は『妻の資格』というのを見ています。
面白い!!というか重いけど・・・
自分ではできないし、しないことだからみて楽しめるのかな(笑)

その前は、ソンスンホンの『男が愛する時』を見てました。
もう、かっこよすぎで・・・。
あの、Yシャツ姿がかっこよすぎ!!
ちょっとピタッとした感じのYシャツで・・・鍛え上げた背筋が053.gif素敵016.gif
(みた人しかわからない話題でごめんなさい(>_<))

ではでは、今日は残すところあと数分です。
次の営業日は、あさって木曜日の10時~14時です。
お外は寒いけど、良かったら遊びに来て下さい。お待ちしてま~す(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2014-03-04 13:38 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る