北欧イメージしたアクセ*とSALEコーナーのお知らせ*

b0113698_11275443.jpg

なんだか、なかなか春の訪れが来なくって・・・。
気分も沈みがちで・・・。
なんかいいことないかなぁ~って友達が先日言っていたのをふと思い出し。
みんな同じ感じなのね。と思ったり。

んでもって、気分をあげなくちゃということで何とも可愛い色のビーズを買ってみました。
いままで私が決して買おうともしなかった色たちを最近買っています。

なんだか、楽しくて楽しくて。お嫁にいってくれるのかわからないけど、
ほんとに全部自分で欲しくなるくらいの気持ちで仕上げています(*^_^*)

北欧っぽい感じにすると時に、いわゆる『ダサい』で終わる感じになることも。
なんとか、いつもは下絵を描かない私が、今回はさすがに描き、イメージも相当しました。

まだ、模索しているところもありますが、形なったものをご紹介♪

まだ、ビーズも、リングの在庫もありますので、作ります!!

っで、セミオーダー(追加料金500円)もお受けできます。
外側、内側、真ん中でお色のを指定をして頂けたら、お作りできます。
リングのお値段は、1500円~です。
それぞれ使っているビーズで少し違います。
画像のものは、1550円です。


b0113698_1131310.jpg

在庫が少なくなってきたものや飴など賞味期限があるものをSALEのカゴに入れました。
よろしければ、ご覧になって下さいね♪
[PR]
by 0614kana | 2014-03-08 11:42 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る