お花のリング*と5歳児の日常

b0113698_16371598.jpg

今日のは、それほど北欧って感じではないけど、
お花のリング作りました。

今回は500円玉より、少し大きいです。

私のは、まだ作ってないのだけど、
黒白でマリメッコっぽく作りたいなー。
上手くできるかな?




最近、5歳の娘の成長が著しく、見た目はもちろん、口は達者だし、家の中を飛んだり跳ねたり、走ったり…戦いごっこ。
トランポリンだけじゃなく、床の上でエア縄跳び。
さらには、ほんとに縄跳びしたり…。
かと思えば、折り紙にお絵描き、ぬりえ。

みてるこちらが、疲れる(笑)

おしゃれやアニメ、アイドルにも興味を持ち、めまぐるしい毎日。
楽しそうだわ016.gif

好きな男の子も数名いるらしく(笑)
腕組んだとか手をつないだとか012.gif
いいね、いいね、楽しく過ごしている娘をみていると、自分には特別なことが起きなくても、小さな幸せを感じる今日この頃。
[PR]
by 0614kana | 2014-03-09 16:36 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る