miniヘアクリップ*制作途中

b0113698_10533172.jpg

今日は、娘の修了式。
はぁ~。はっ、春休みがやってくる・・・。

とにかく動く5歳児なので一日いると、私の目がすごく疲れます。
最近は、手すりとかにぶら下がるから・・・危なっかしい。

最近、春のアレルギーなのか風邪なのか鼻水が出ているので頭がぼ~っとしていて、
今朝は、最後の階段を3段飛ばしで降りてしまい、というか落ちた(-_-;)
幸いどこも痛くありません(笑)

「背中を階段の尖った90度のところにぶつけたんだけど・・・。
背筋なのか脂肪なのかどちらかに救われたよ。」と夫に言ったら、

「脂肪でしょ!!」って言われました。フンッ(-_-;)

カフェ行ったり、お洋服買ったりいろいろしたいとこだけど、もう少し我慢だわ。

今日は、朝から雨だし階段を踏み外すし、もうついてないな~と思いながら、
大量に購入したminiヘアクリップと見つめあい。
画像のものを作りました。
あとは、ギザギザが危なくないようにガードを付けたいところなんだけど、
なんの素材が良いか考え中。

それが出来たら、商品化したいと思います(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2014-03-18 11:10 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る