kids*ヘアピン

b0113698_10394477.jpg

なんだか、わからないけれど・・・。
kids物ばかり作っています。
例えば、大人がお団子を留めるのにさし色に使っても、全然良いのですけどね。

大人用でも作りたいものはあるんだけど、
普段使わない原色のプラスチックビーズを見ていると何にも思い浮かばなかった私が、
とても楽しくビーズを選んでヘアピンやブレスレットを作っています。

そして、自分の子供以外にも教えつつあるという現実は、数年前には、想像もつかなかったこと。

固定観念は、いけませんね。その人の成長を妨げる。

子供のような柔軟な発想を持ち続けることって大人になるにつれて難しいことでもあり、
逆にそういう人間でい続けると変わっていると思われる。とかなんだか難しいけど、
そう極端にならず、固定観念に縛られず、柔軟な頭の大人でありたい。

っと、子供ビーズを見ながら思った午前中でした。
今日は、16時まで営業してます(^-^)16時半くらいまでOKですよ。

春になりつつあり、なんだかぼーっとして眠い。

あっ、 いつも・・・です(笑)
[PR]
by 0614kana | 2014-03-28 10:49 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る