黄色で元気up*

b0113698_1311533.jpg

元気な黄色を使い、北欧風シリーズ、引き続きブローチにしました。

今まで作っていたものより、
少しビーズの個数を増やし、大きくしましました。

話が変わります。

突然ですが、私の体内時計は、春を迎えました。

季節の変わり目や、気候の変化には弱く、体調が悪くなるというお話は、何度かしましたが…

そんな変化に、負けじと体力をつけ、頑張ってきたわけですが、
運動不足で春への切り替わりには、勝てなかった~_~;

3週間前くらいから、2週間ちょいずーっと体調が優れなくて、
なんかの病気?うつ?自律神経失調症?プレ更年期?はたまた妊娠?なーんて、思っていた矢先❗️

『カチッ』

ある朝、体内時計がしっかり季節の変わりを自覚したようで、すっきり!!

モヤモヤした感じやだる重ーい感じや微熱はないのに体温が高く感じ、なのに急に寒くなったり…の不定愁訴がなくなりました。

春は、環境が変わったり、なにかと忙しい時期で、知らないうちに身体が緊張するのですかね?
しらないうちに、呼吸も浅くなったり、または逆に過呼吸ぎみになったりも。

春は、うつ病や五月病になりやすい時期だと昔から耳にしますよね。

2週間以上、おかしいな?いつもの自分じゃないなと思ったら、
ぜひ身体からSOSだと思って、病院へ行ってみて下さいね012.gif

根本的な解決にはならないかもしれないけれど、
黄色など、ビタミンカラーは視覚から元気をくれます❗️
このブローチを買ってというわけじゃないですよ(笑)

お花や野菜、いろんなビタミンカラーで元気に過ごせますように♡

画像からも少し伝わると嬉しいです010.gif
[PR]
by 0614kana | 2014-04-20 13:01 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る