明日は営業日です(*^_^*)

b0113698_19225018.jpg

明日は、営業日です016.gif
お日にち、お時間が合いましたらぜひお立ち寄り下さいませm(_ _)m

今日、夕方にイオンに行ったら、
男性➕こども率が高かった。

知り合いの息子さんがお花屋さんで、カーネーションを買っていた(≧∇≦)
お母さんにプレゼントするそう。

中学生の男の子が一人で自転車乗って、お母さんの為に、お花を買うなんてー016.gif
なんだか、自分がされたらどんなだろうと想像したら、
嬉しくって可愛くって涙がちょちょぎれそうでした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どうしたら、そんな素敵なお子様になるのだろう。
とても、素敵なものを見せて頂きました。

うちは…。
ママの好きなアイスかワインを買ってあげると、父親に頼み。挙げ句の果てには、アイスでいいよね?的な感じでアイスになり。
さらには、私も欲しい♡
結局は、自分が、アイスを食べたいだけみたいな(笑)

はぁー、どんなことも自分にかえってくるのだとしたら、私はまだまだ修行が、たりないんだわ〜。

母として、妻として、まだまだ学ぶことがいっぱいだー‼︎
[PR]
by 0614kana | 2014-05-11 19:21 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る