新作*天然石ブレスレット*

b0113698_22324659.jpg

駆け込み制作中(;^_^A
あと、約2日しかなくて、しかも2日とも用事があり…全然作業できないかも。

そんな中、義母からプレゼント用のオーダー。
しかも、イベントと同じ日が期日。
さらに、私の苦手な『派手』がテーマ。
うぇー、出来なかったらごめんなさい。と言いつつ、作りました001.gif

上の画像です。
アメジストを中心に、ハートの水晶をリボンにみたててみました。
どうだろう…007.gif

そして、下の画像は、あまり使わない水色、ネイビー系を中心に、これもハートの水晶をリボンにみたててみました。
イメージは、『マリン』。
こちらは、12.13日のイベントに持参します。

イベントのお知らせをすると、
『行けなくてごめんね。』とか『何日に行くね!』とか、『イベント行けないから、お店に来たよ。』などなど、
本当に有難い言葉をかけて頂きます。
みなさん、いつもありがとうございます010.gif

イベントのお知らせをする時、正直毎回ドキドキしています。

またかい?と思われちゃうかなー。とかしつこい‼︎って感じるかな?とか。

イベントで私のブースに来て頂きたい気持ちがそりゃあ一番ですが、
お知らせしたことをきっかけにイベントにご来場頂き、
他の作家さんやお店との新たな出会い、または、来て楽しかった癒された。
など、いつもお世話になっている方達が少しでもHappyな気持ちでお帰りなられたら、
それはそれは嬉しいことでもあります016.gif




台風の被害が報道されていますね。
被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。
そして、これから台風が通過するところの方、どうぞお気をつけて下さいませ。

我が家も11日頃台風が通過予定。
気をつけねば。
[PR]
by 0614kana | 2014-07-09 22:32 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る